2月13日 取引銘柄

今日の取引銘柄はステムリム、ジモティー(またwww

 

ステムリム 立会外分売前に結構下落していたのでリバウンドするかなーと思いましたが全くそんな気配なく引けました(笑

 

ジモティー 今日もよく動いてたので200株だけ気になり買いました

引け前にかなり下落したので含み損です😅

 

 

朝から見ていたのがアトラエ、サイバーバズ、Ai inside

 

アトラエ、サイバーバズは明日、月曜もチェックしていきます

 

特にAi insideは朝から気になってずっと見ていたんですよ(←言い訳www

 

でも高値から始まり下がったあと上昇するかなーと思っていたら15000円割っても全く支える気配なく外していたら、ランキング見てたら現れてきて後場直後のストップ高(*_*)

 

悔しいですがこういうふうに動かしてくれた方が拾える人からしたらチャンス広がるんでしょうね

f:id:kabudesoukitaishoku:20200213170559p:plain