2月12日

下落銘柄見ても特になく、今日はジモティー、セラク買ってみました

ジモティー( 上がってくれたのですぐ売り
結構前にCM見たことあり気になっていたので

マクアケみたいに上昇した銘柄もありますが恐くて持っていられませんでした(笑)

1.5倍の解除で売り玉はまだ結構あるのかわかりませんが、以外とこういう銘柄上がったりしてる気がします(このままブログに書いた苦い思い出のグレイステクノロジーは除いて😅

2017年12月上場のオプトラン見ててなんでグレイステクノロジーはあんな一方的に売られまくってたのにと素人の僕は不思議に思ってました😅


セラク

決算後にストップ高つけてそのままそこらへんうろちょろしてるからセカンダリー狙い?になるのかな?

全く接点はないですがチエルが上がった時に眺めていただけで全く手が出せなかったので

こっちはちょっとの期間置いときたいと思っています

f:id:kabudesoukitaishoku:20200212155901p:plain