2月14日 取引銘柄

ステムリム、アトラエ、BMLの3つです

 

ステムリム 立会外分売前からかなり売られていたので反発するかなーと購入したんですが全く上がる気配がないwww

 

3000株持ち越してます😓

 

アトラエ 下落のリバウンド狙い1000円以上目安にしてるのにバカなところで手出しました😰

 

BML コロナウイルス検査で上がると思いほぼ寄り付近で買いましたが上がらず損切り💦

 後場に入り上げてましたね

 

ジモティーどうなるんだろう···········

 

そもそも今日決算発表だったんですね(笑)

 

調べてないから全くわかってなかったです😅

 

来週はサイバーバズ、AKIBA、ジャスト、少し下がってきたらチェンジも気になっています

f:id:kabudesoukitaishoku:20200214160240p:plain

f:id:kabudesoukitaishoku:20200214160259p:plain